七夕。

更新の日付が変わってしまいましたが…
七夕だったので、それらしいイラストを描きました。

相変わらずの別府くんですw
本当はもっと七夕の笹や天の川に絡めたかったのですが、気がついたらパフェになっていました…。
おそらくxinclo479がパフェを食べたかっただけだと思います((

なんとか日付が変わる前に仕上げたいと思い焦っていたら、
後から描き足そうと思っていた装飾小物類の存在をことごとく忘れました((
もしかしたら後日描き足してこっそり差し替えます…((

七夕ですが、大雨に地震と、どこも良いとは言えない状況でしたね…。
今日少しでも短冊に書いた願いが天に届くことを祈ります。

それでは、おやすみなさい…。