適当。

適当というかなんというか…いや適当ですが((、近況でも書こうかと思います。
まぁほとんどいつもと変わらない気もしますが…((

最近は作業が立て込んできてあまり余裕がないのですが、
漫画を読んだりゲームをしたりする時間も考えるようになりました。

…いや本当に、ここ一年ほどは絵を描くことばかりだったので、
久しぶりにそれ以外の趣味をもう一度掘り起こしてみると、とても懐かしいですw

そういえば、この一年はアニメもよく見ていた気がしますね…。
今まであまりアニメをリアルタイムで追っていなかったのですが、
毎週の楽しみができるというのは良い感覚でした。

最近はDSのゲームなども久しぶりに遊びたいとも思っているので、
再熱などしたらまた記事にしたいと思います。
…というか、昔の自分の記事を見ていると本当にゲームばかりでしたね…^^;

それでは、今日はこの辺で。