近況。

たまには近況でもまとめておきますね。
適当になりすぎないようにちゃんとした更新にしたいです←


最近は、またブラウザの脱出ゲームに熱してきています。
以前はまっていたのは2年前くらいですかね…?
当時やっていたものをもう一度プレイしたりしているのですが、
中途半端に手順を覚えていたりするので、逆にクリアに時間がかかったりしてしまいました^^;

ただ、以前よりも一度にプレイする時間を短く決めて、セーブ機能を活用しながら
毎日少しずつ進めるようにしているので、悩みすぎて詰まってしまうことは少ないですね。
やはり長くプレイし続けていると集中力も落ちてきますし、適度な時間で進めるのは効率もよく頭の運動にもなって楽しいです。


絵も描いてはいるのですが、最近はあまり長い時間描けなくなってしまったので、
小さめの絵やらくがきを中心に少しずつ作業しています。
描きたいものは頭から常に溢れ出しているので、時間がとれたときは優先順位で迷いがちです^^;


あとは、最近は昔の実況動画を中心に見返すことが多いです。
まだ視聴したことのない方の動画なども気になっているものがあるので、少しずつでも手を伸ばしたいですw


さて、それでは、今日はこの辺で。
久々に文章をたくさん打った気がします…(笑)