ラブプリ。

さてさて、すっかり遅くなりましたが、一昨日のラブプリお疲れ様でした。
(防衛部カテゴリーには振り分けたくないのでこちらにしています←)

詳しいことは専用ブログのほうに書いたのですが、同人誌即売会へのサークル参加は初めての経験でして…
右も左も分からない状態から本づくりを始めたのですが、なんとか当日を無事に終えることができてよかったと思います。


新刊はありがたいことに完売しましたので、これにて頒布終了とさせていただきます。
今のところ、今後出られそうなイベントも特にないので。

また、本だけだと寂しいかな…と思い、一時期通販などで販売していたグッズ類の残りを持って行きました。
こちらもほぼ完売いたしました。お手に取ってくださった方、ありがとうございます。


また、差し入れなどはいただけると思っていなかったので驚きました。
「これが噂に聞く差し入れか…!!」と感動してしまいました…←
ありがたくいただきます。とても励みになりました。


本当に、想像以上にたくさんの人にスペースへ立ち寄っていただけて嬉しかったです。
同時に、いくら予習はしてきても、当日分からなかったことや反省点がたくさんあったので、
もし今後参加する機会があったときは、よりよい体制で臨めたらと思います。

改めまして、みなさまお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!