ハピキス2話。

先日寝落ちして見逃したので、録画でなんとか視聴いたしました。

※以下、2話までのネタバレを含む文字色です。

今回は最初から敵の目的も正体もはっきりしていますね。
また、LOVE!の時には少なかったアニマル成分まで設定が細かく、今後の展開が気になります。

まだ2話までしか放送されていませんが、個人的には、風呂成分がかなり少なく感じますね…。
LOVE!のときは、メンバーと黒玉湯の関係が深かったためかなり重要だなと思ったのですが、
今回は今のところ風呂がなくても成り立ちそうだなと思ってしまいます…。

生徒会側のキャラも最初からはっきり登場しているのは嬉しかったですね。

ED映像は今までに比べると少し物足りない気がします。
最初と最後が同じ画だからかもしれませんが…。

…ところで、今更なのですが、一昨日までの記事がまさかの
一週間以上連続で日常カテゴリーという驚異の手抜き更新になっておりました…((

アニメやグッズの話を日常に入れているせいでこうなっている気はしますが、
今後はなるべく偏らないようにしたいですね…^^;


さて、疲れがたまっているため今週末も寝落ちしそうですが←、
可能ならリアタイできたらと思います。
それでは。