グッズ。

先日のわくばんのグッズに引き続き、Level.3のグッズもようやく届きました。

購入したのは、絆創膏、レトさんのパーカー、クリアファイル、キヨさんのTシャツです。

パーカーが想像以上にかわいかったので嬉しいです。
パーカーの黒とTシャツの白の組み合わせもちょうどよさそうですw
Tシャツは部屋で着る用にしたいと思って購入したのですが、
いざ届くともったいなくて着られないという←

絆創膏も使うのがもったいないので封印しておきますが←、
缶は何か他のことにも使えそうですね。

ここのところ、注文したものが立て続けに届いていましたが、そろそろ落ち着きそうです。
まあ、またすぐに何か買うかもしれませんが←

それでは。