5周年。

なんだかんだでブログ更新のことをすっかり忘れていてこんな時間になってしまいましたが…((
今日は、あの比較的平和な4人の動画投稿が開始されてから5年経ったということで。

絵はなんとか日付の変わる15分前に描き終えました…。
相変わらずの顔捏造なので、リンク貼りで失礼します。

すん(こなまっちゃ) on Twitter: "# 比較的平和な5周年
協力しつつ争っているそんな4人が大好きでした。… "

リプライを見れば分かるのですが、今回は本当に自分の中でもたくさんの迷いの中で描きました。
ただ、描いたことに後悔はしていないので、よかったと思います。

因みに、マリオUを選んだのは、マイリストの中で最後の動画だったというわけでもなく、
当時描いていたものの結局完成しなかった絵のリメイクでした←
後でもしかしたら画像を上げるかもしれませんが…←

それでは。