ハピキス。

さて、ハピ生の感想というわけではないのですが
ハピキスについて現時点で感じていることを書こうかと思います。

このPVで主要な5人以外のキャラクターも明かされましたね。
敵キャラなのかまでははっきりしませんが、いわゆる征服部に近いポジションの3人組がいるようです。
というか、見た目や性格の雰囲気もまんま征服部に感じますが…。

また、安元さんは続投ということで少し驚きました。
ファイナルに参加されていた方はなんとなくハピキスには参加されないのかなという印象があったのですが、
これからも関わりがあるということで嬉しいです。

今回は異世界が舞台なんですかね…?
今までの防衛部はなんだかんだで関東のどこかにある眉難市という舞台の中だけで進められてきましたが、見たところ全く違う世界へ飛ばされるようです。全裸で(笑)


…なんだか、PVの感想だけで終わりそうですね←
また何か書きたいことがまとまったら記事にしたいと思います。

それでは。