クイーン。

昨日のことを書きたい気持ちもやまやまですが、
たまには買った本の紹介をします。
…とは言っても、けっこう前に発売されて買い忘れていたものですが^^;((

おなじみの怪盗クイーンシリーズです。
ふと思い出したので買いました←

本当に久しぶりに読んだのですが、
やっぱりとても面白くて買った日の夜に読み終えてしまいましたw
かなり分厚かったはずなんですけどね…w

自分の特に好きなキャラはヤウズくんなのですが、
今回も様々な一面を見ることができてよかったです。
個人的に、幼少期ジョーカーとの会話がとても好きでした。

実はもう一冊買っているのですが、読み終わってから記事にしたいと思います。
それでは。