チケット。

なんの記事にするか迷いましたが…せっかくなので、眉難祭について書こうかと思います。
ハピキスについてはまた後日で((

とりあえずきゃにめ先行のチケットは無事に受け取ることができました。
以前いろいろとあり、直前まで受け取ることのできなかったことがあって
今回も不安だったのですが…ちゃんと届いて安心しました。
今回は横型のチケットでなんだか新鮮でしたw

席番号の良し悪しについては調べてもよく分からなかったので、当日に考えることにします←

それはさておき、特典でブロマイドがつくということをすっかり忘れておりまして…
発送通知が来たときに、そういえば特典があった…!と思い出しました((
そんなこんなで開封したところ、まさかの推し揃いという。
しばらくの間手が震えて何もできませんでしたが←、本当に嬉しいです…!

先日の立くんといい、本当に推し運を使い果たしすぎてこの先が逆に不安です^^;
眉難祭当日まであとわずかなので、思いっきり楽しめるよう準備は怠らないようにしたいです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。