近況。

これといった記事が思いつかなかったので、近況です。

まぁ、基本的には動画を見て絵を描いて…といういつも通りな状態なんですけどね^^;

ただ、ここのところは体調が悪く、あまり作業できない日も多かったです。
安全第一の精神で、つらい時は無理せず早く寝るということを心がけていました。

一年前よりは絵を仕上げるのにかかる時間がずっと短くなったような…気がするので、
最近は思ったよりも絵は描けているような気がします。

この土日は相変わらず双子ばかり描いていましたが、
今年は実況関連のファンアートをまた再開させていきたいと思っております。
久々にtwitterで繋がりタグもしてしまいましたし…w

ここにももう少し多く絵を上げるようにしていけたらと思います。
それでは。

追記:おそらく2年前の殺天での繋がりタグ以来に流しました(笑)