2000日。

今この記事を書いている段階では1999日ですが…
この記事が、このブログの2000日目の更新となります。
明日にでも忘れなければ2000日のスクショを貼っておきたいと思いますw

こちらは1000日達成翌日の記事ですね。
1000日。 - 星海随想録

ブログを始めた当初、1000日達成を目標にせっせと更新していた頃の気持ちも未だに覚えています。
…とは言っても、いつ頃達成したかは忘れてしまったので、
1000日の記事のリンクは検索して探しましたがw

今回も翌日に更新すればよかったのですが、明日はお祝いと被ってしまっているので、
今日のほうが良いかと思いまして←

前の記事に倣って、ページビューとカウンターも記録しておきましょうか。
この記事を書いている現在のページビューは347691。
カウンターは、8776になりました。
何の気なしに設置したものでも、こうやって年を重ねていくと感慨深いものですね…。
たくさんの方に訪問していただけて感謝の限りです。


気付けば当時目標としていた5年も超えていたので、次に目指すのは3000日達成かもしれません。

相変わらずのマイペース自己満足記事でこれからも更新していくと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず、改めて毎日更新を目標としたいと思いますw←

追記:そして相変わらずブログに移行せずダイアリーのままという…^^;

追記の追記:貼っておきます。