描き初め。

twitterへ上げたので、ここにも貼っておきます。

せっかくなので好きな組み合わせを描こうと思いまして、pwpsにしました。
安定の顔捏造服捏造なので、リンク貼りで失礼いたします。

すん(こなまっちゃ) on Twitter: "描き初めはぴゅわぱすで🌟🌟… "

イメージはカーWii
つわはすさんはやっぱりニンジャかなと思いましたが、
P-Pさんはどのコピー能力にするかかなり迷った結果、スタンダードなソードに決めました。

冒険っぽい雰囲気にしたかったんですが、そこまででもないですねw←

一昨年に引き続き昨年もあまり実況関連のイラストは描けなかったので、
今年はもう少し頑張りたいですね…。

それでは。