二期松4話。

こんな時間になってしまいましたが…一応の更新です((
眠気が半端ないので、更新したらすぐに寝ようと思います←

結局リアタイせずに録画で見たので、さっくりと感想。
文字色です。

まさかのげんし松さん続きましたね…しかも爆発オチという。

本編はまるまる使って松造と松代の話でした。

とりあえず、息子と父親の関係っていいですね…。
あとチョロ松、すごく良い子だなあと思いました。

そしてさっそく、前回の話での年中の関係も出てきましたねww
他にも新鮮な組み合わせなどまだまだありそうで期待が高まります。

両親の過去は初々しい感じでとても心が温まりました。

来週は夏ですね(笑)
眠いせいか本当に適当な感想ですね;
後日余裕のある時にまた録画を見ようと思います。
来週はちゃんとリアタイしたいですね…。

では、おやすみなさい。