松2話。

昨夜、見ました。

とりあえず今日は時間がないので、Bパートの二人の話について少しだけ書こうと思います。
文字色です。

まさかの年中回でしたね…いやぁもう、本当に素晴らしかったです(笑)

兄弟の中で並んでいるものの今まで公式でほとんど特別な絡みがなかった二人ですが、
本当に絡みがない組み合わせだったとは…w
なんというか、逆にこういう二人が新鮮すぎてとても面白かったです。

よくよく考えたら猫関連で話題がありそうだと思っていましたが、
そんなこともなかったんですねw
最後に他4人に泣きつくところまで最高でした。

こんな感じでしょうか。
時間に余裕ができたら、録画も見ようと思います。

では。