二期松一話。

結局リアタイしたので記事にします。
そんなに量も中身もないですが、ネタバレも含むので文字色使います。

始まり方は一期一話と同じ感じでしたね…まあもちろんいろいろと変わっていますが。

リアルファンを出してきたのには笑いました。
まぁ松イベントの類に参加したことがないのでこんな感じなのかどうかは分かりませんが^^;

とりあえず、これまた1話が円盤収録されない未来になりませんか…とか思いました←

新OPは今までのよりもずっと演出や造りが細かく、何周もじっくり見たくなりますね。
EDはちょっと予想外というか、なるほどこういう形で来たかと思いました。
エンドロールに松が流れてくるのがかわいいです。
時間がないので本当にざっくり少しだけですね…←
来週もできたらリアタイしたいです。

それでは。