OVA。

本日観てきたのが、おそらく最後の視聴になると思ったので、
何かしら記事にしようと思った次第です(適当

追加上映も行きたい気持ちはありますが、
どこも近場でないため行けるかどうかはまだ分かりません…。

延長上映のおかげで当初の公開期間を過ぎた今日でも観ることができ、
また一週目に限定配布された地球防衛部のコースターが再配布されるということで、
ちょうど祝日のうちに観に行くことができてよかったです。

既にコースターはほぼ全種類揃えているので誰が来ても安心という感じでしたが、
まさかの推し自引きで煙ちゃんでした。

今日参加したのは池袋の応援上映だったのですが、
今までは新宿でしか応援上映に参加したことがなかったので、また違った雰囲気で面白かったです。

8月26日から約4週、この間15回OVAを観ました。
通常9回、応援6回という感じですかね?
通常を観ると応援が観たくなり、応援を観ると通常を観たくなる…不思議ですw

事前に購入していた前売り券は10枚、それに舞台挨拶2公演を含めて12回分だったのですが、
当日券などでも普通に買って観ておりました。

本当にたくさんの愛をありがとうございました。
いよいよ今週末に迫ったCGライブ追加公演、楽しみです!

では。

追記:因みに煙ちゃんコースターを引くのは4回目でした…多い(笑)