近況。

またしても日常ですね…いや本当、時間がなくてですね…すみません((

ちょこちょこと近況で中身を稼ぎますが、
イヤホンについては無事新しいものを買えました。

イヤホンにしろスマホケースにしろそのほかのものにしろ…なのですが、
自分はけっこう欲しいと思うものの理想が高く、ぴったり合ったものでないと購入に至りません。

イヤホンについては、カナル型・L字プラグ・Y字コード・音量調整機能付きだということが最低条件ですね。
音質はそこまで求めていないので基本的に安物を選んでいますが((

スマホケースについては、二つ折形でなおかつ磁石やスナップ…というかタブ等自体がついてないもので、勝手に蓋がパカパカ開くようなものが理想です。
素材としては、水の染み込まないツルツルしたものが好きです。

そんなに理想は高くないつもりだったのですが、探してみると意外と無くてですね…
ようやく見つけたと思ったら、売り場の中で一番安いケースでした(笑)

理想は高いけど値段は安い…これは理想的なのでしょうか←


…とかなんとか適当に書いていたら、それなりに行が多くなったので、
今日はこのへんで寝たいと思います((

それでは。

追記:近況と言いつつイヤホンとスマホケースの話しかしてませんね…((