アクスタ。

三日連続で防衛部カテゴリーなのですが、
我ながら書くネタの少なさに悩んでおります((


とりあえず本題ですが、昨日、少し前に入稿していた自作グッズが届きました!

いつもお世話になっているMYDOOさんで、
夏コミフェアを利用して制作しました。
夜空と星のデザインが絶対VEPPerに似合うな〜と思いまして、
作らずにはいられませんでした(笑)


アクリルスタンドは初めて制作しましたが、思った以上にしっかりした出来でした。
自分の絵ですが、あまりの嬉しさについ飾りたくなってしまいますw((

アクキーも期間限定チャームをつけてみたのですが、
黄緑色の星チャームはダダチャっぽさがあってとてもいい感じです。

右下のアクキーは、春頃に制作したアクキーのデザインを流用しました。
前回のものはハートのナスカンにしましたが、今回は星形です。


そうそう、写真では分かりにくいのですが、以前制作した時よりも
印刷品質が格段に良くなっていて驚きました…!
印刷機を変えたとのことですが、とてもありがたいです。


また気になるフェアが開催された時にでも自己満足で制作してみたいと思います。
それでは。

追記:割高で良いので裏面コーティングもできるようになればありがたいと思っています←