本予告。

昨日の更新は完全に忘れておりましたね…。
久々に継続日数が途切れてしまいましたが、まぁ深く考えないことにします←

さて、防衛部の公式からの発表が多すぎて、完全にキャパオーバーな状態です^^;
とりあえず先日公開された、OVAの本予告映像でも貼らせていただきます。

以下ネタバレ文章も書いていきますので未視聴の方はご注意ください。


とりあえず特報同様、涙が止まりませんでした…硫立と別府のシーンでは息が止まりましたが←

そしてまさか、ズンダー様とダダチャが登場するとは驚きです…!
星に帰ったとのことだったので、もう登場しないのかと残念に思っていたのですが、
かなりしっかりと登場&また何かを企てているようで、今から本当に楽しみですw

三年についてはひとつひとつの言葉に胸がいっぱいで何も言えることがないですね…。

本当に、いったい自分はOVAを見て生きて帰ってこられるのか…?と思ってしまいました。
初日に複数回観ようと思っているのですが、一回だけで心が折れてしまうかもしれませんね…。

それでは。

追記:卒業阻止のためにズンダー様とダダチャを支援したいくらいです((