フラスタ。

とりあえず少しずつでもCGLIVE関連の記事をまとめようと思いまして←

DAY2では2年フラスタ企画に参加させていただいたので、
そのことについて紹介したいと思います。

きっかけは、公式さんからフラスタなどの許可が出たため、自分も何か参加してみたいと思ったことでした。
そんな時に見つけたこのフラスタ企画のデザイン画がとても素敵だったので、思わず参加させていただきましたw

自撮り風のスマホ、お金など、硫立らしい要素がちりばめられているところにとても惹かれました。
また、イラスト内にDAY2で販売される2人の限定グッズが含まれていたりと、
今回のライブらしさがしっかりあったのも素敵だと思ったポイントです。

当日実際に見てみると、白い柔らかな羽と可愛らしいピンクと黄色の花で作られていて、とても感動しました。
主催の方々、本当にありがとうございました…!

DAY3でもまた違うフラスタ企画に参加させていただく予定です。
少しでもライブの盛り上げに協力できればと思います。

それでは。