レポ。

先日のCGライブのレポ…は描けなかったので、メモです((
ネタバレしかないので続き記法を使います。

※昼夜合わせたネタバレ
 パンフレットのネタバレ含む
 別派のみのまとめ
 ただしうろ覚え部分多いため捏造過多


ごちゃっとして見にくいですが、メモということで許してください((
画像が小さくて読めない場合は、クリックすると大きくなるかもしれません。

もはや昼の部の内容だったのか夜の部の内容だったのかも分からない状態ですね^^;
正直、自分でもあんまり覚えていません((おい

もしかしたら他のキャラに関するレポ…いや、メモも描くかもしれません。
それでは。

追記:帽子描き忘れ部分は迷いましたが放置しました((殴