けもフレ一挙。

ニコ生でけものフレンズの一挙放送があったので、タイムシフト予約していたものを現在見ております。

自分はこのアニメを知ったのがだいたい4話が放送されたくらいの頃で、
1話を見て、せっかくならちゃんと順番にストーリーを見たいと思い、
ずっと一挙放送の機会をうかがっていました。

知った後にも一挙放送はあったのですが、そちらは情報を得るのが遅く、見逃してしまいまして…。
諦めかけていたのですが、最終話直前ということで11話までの一挙放送があると聞き、予約しました。

現在視聴途中で、7話くらいまで見終えました。
11話まで見ることができたら改めて感想を書きたいと思います。

それでは。

追記;12話の上映会もタイムシフト予約しました。