一挙放送。

明日…いや日付が変わってからの更新となってしまったので今日なんですが、
今夜7時から美男高校地球防衛部LOVE!の一挙放送がニコ生で行われるということで、とても楽しみにしています。
ニコニコアニメスペシャル「美男高校地球防衛部LOVE!」全12話一挙放送 - 2017/03/13 19:00開始 - ニコニコ生放送

自分は一期はまだDVDを買えていなく、基本的にはレンタルに頼ったりニコ動でポイント購入してちょこちょこと視聴していたりします。

1話から続けて視聴できる機会はそうそうないので、このチャンスにちゃんと視聴しておきたいです。
夜まで予定が入っているので最初からは見られないかもしれないですが、
できるだけ長くしっかり見られたらと思います。

また、一期だけでなく、14日に二期も放送されるので、楽しい2日間になりそうです。

それでは。