セピアさん8周年。

今日は、セピアさんが活動を始めてから8年ということで、おめでとうございます。

twitterにてお祝い絵を上げました(想像絵なのでリンク貼り)。
すん(こなまっちゃ) on Twitter: "8周年おめでとうございます〜!!セピアさんの実況に出会ってまだ三年、もう三年です…!!今年は大好きなスカウォで描かせていただきました、これからも活動応援しております*° #セピア8周年… "

そしてまさか、新曲を上げてくださるとは思ってもいませんでした…!
twitterでのツイートの様子から、何か準備しているような雰囲気は薄々感じていたのですが、
2作目が聴けるとは思わず、見つけてすぐに聴きにいきました。
処女作であるRealityよりも格段に成長していて本当に感動しました…!

Realityの良さも新たな挑戦もしっかり活かされたとても素敵な曲でした。

これからも熱く実況プレイを楽しむセピアさんを応援しております。
本当におめでとうございます!