バレンタイン。

日常カテゴリーで上げるか迷いましたが、一応落描きなのでこれで。
安定の別府です←

時間に余裕がないためワンドロクオリティです((
まぁ途中で寝落ちしてしまったので正確な時間はよく分かりませんが…;

キャラについてはどうするか迷ったのですが、愛に関係する日なので防衛部の中からで、トッピングが別府感あるということでこうなりました。
因みにもっと時間に余裕があれば、ちゃんとしたバレンタイン絵を描いているはずでした((え。

今年はパイでも焼いてみようかと思っていましたが、結局いつも通りクッキーです。
クッキーが一番、出来が安定しやすく形も崩れずラッピングもしやすく食べやすく多少保存がききやすくというお菓子なので、プレゼントにするにはちょうどいいんですよ(笑)

そろそろアイスボックス以外のクッキーにも力を入れたいんですけどね←

それでは、時間もないので今日はこの辺で失礼いたします。