ナンジャ。

体調は相変わらずすぐれませんが、今日はナンジャタウンへ行ってきました。

自身、そもそもでサンシャインシティ自体に訪れるのが初めてでして…
行ったことのある方に案内してもらいようやく辿り着けました^^;

初めて中へ入ったのですが、けっこう想像とは違いました(笑)
なかなかに屋台っぽい感じで驚きました。

コラボ系の食べ物もせっかくなので食べようと思い、
ちょうどデザートが食べたかったのでなごみパフェを注文しました。

思ったよりも中身が盛りだくさんで、小物等も細かくとても美味しかったです。

写真を撮り忘れてしまったのですが、ランダムでもらえる缶バッジはチョロ松でした!
にゃんこパーカー、とても可愛らしいです。

それと後から知ったのですが、このコラボメニューは今日が最終日だったようで、
ちょうど食べることができてよかったですw

またいつか機会があれば行ってみたいと思います。
では。