うまるちゃん。

そういえば、見たんですよ。
昨年のクリスマスあたりに、ニコ生で一挙放送があったので。
まぁ、タイムシフトしていたので実際に見たのは大晦日でしたが。

感想としては、なかなか面白かったです。
まず、うまるちゃんかわいい。外面のかわいさもですが、妹的な甘えるところも。
そしてそれに苦労するお兄ちゃん。
自分が兄弟愛が好きということもあってですが、この二人のやり取りがとても好きでした。

また、どの登場人物も、絶対に可愛らしい部分があるんですよ。
ライバルや邪魔者かと思いきや、全く憎めないキャラだったり。
どのキャラもいいなあと思わせられる作品で、見ていて楽しかったです。

原作は見たことがないのですが、いずれ機会があれば読んでみたいです。
では。