大晦日まとめ。

晦日です。今年もついに、最終日…というか、あと30分もないですが((
今年はいろいろと忙しすぎて、先ほどようやく時間がとれました…;


今年も例年通り一年のまとめをしようと思ったのですが、そこまで時間的余裕がなくてですね…。
というか、ざっくりまとめてしまうと、松・コナン・防衛部の3つで構成された一年だったので、もうそれでいいのではないかと((殴

多少詳しく書いておくと、だいたい1月から5月頃までは松、
そこから7月頃までコナン(コナン自体は一年前の夏頃から熱があった)、
そして下半期はほぼ全て防衛部で別府に愛を注いでおりました…。
いやまぁ、秋にポケカ大選挙でしばらくサブマスも描いていましたが。

本当、熱するジャンルっていつ変わるか分からないですね…ww
もちろん、今でも松やここで上げなかったジャンルは大好きですが。


アクセス関連は今まで通り書いておきます。

ページビューは、この記事を書いている時点で300763です。
昨年、300000を目指すと言っていましたが、なんとか達成いたしましたw
…とは言っても、達成のために何かしていたわけでもないですが((

カウンターのほうは6893です。
少しずつでも増えているのが嬉しいですw

記事を書いた日数は1629日です!
今年は時間に余裕がなく、更新できなかった日もけっこうありましたね…。
来年こそは…!と思っております。


さて、昨年掲げた抱負について。
「体調管理を怠らない」…だったのですが、見事に風邪を引きました。
今まで以上にリアルの生活が忙しくなったというのもあり、自分としてはなんともいえない気持ちです…。

来年の抱負は、今ぱっと考えたのですが、「生活リズムを整える」です。
ブログ更新も、毎回毎回日付が変わってから更新していることが多いので、まずはそれを無くしたいですね。


今年は短いですが、今からまだやることが残っているのでこの辺で失礼致します。
それでは皆様、よいお年を。