昨日と今日。

昨日いろいろとありまして更新をすっかり忘れてしまっていたので、誕生日祝いもまとめて記事にします((

昨日・24日は美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!のダダチャのお誕生日、
今日・25日はユーリ!!!onICEのヴィクトルニキフォロフのお誕生日ということでおめでとうございます。

ダダチャは、アニメ本編では誕生日などの描写は一切無く、
別府兄弟のためにクリスマス餃子を作っていましたね…。
しかも、生み出した怪人の後始末まで任される羽目になっていて、本当に不憫だと思いました。
…まぁ、不憫なところもダダチャの魅力なのでそんなところも大好きですがw


ヴィクトルは、盛大に祝われているイメージがとても強いです。
今日はtwitterでもお祝いイラストをちょくちょく見かけました。
そこまでYOIについて詳しいわけではないのですが、
ヴィクトルの性格というか人柄はなんだか不思議だなあと思いながら笑顔で見ていました。

改めて二人(一人と一匹)ともお誕生日おめでとうございます。
またいつかアニメで会いたいです。