新作の。

今日はなんとか日付変更前に更新できました←
…とはいえ、余裕は相変わらず無いのでネタに困っているんですけども;
とりあえず、さらっと新作について書きたいと思います。

もうすぐ発売ですが、先日特別体験版をプレイしまして。
細かい感想は後日にしますが、さっくり書きたいと思います。

グラフィックなどの雰囲気は、やっぱり第六世代と近いですね。
ただ、カメラワークなどは全く違って新鮮でした。

アニメを見ていないのでサトシのゲッコウガに関する知識が乏しいのですが、
とりあえずみずしゅりけんが強くなることは分かりました←

下画面はロトム。癒ししかないですねこれ…←
タッチすると動くのでそのたびに幸せな気持ちになれますw

発売前に、もう一度いじりたいと思います。
では。

追記:特別体験版のセーブ方法がいまいち分かりません←