私モテ。

そろそろ紹介しておきますね。

私がモテてどうすんだ」という少女漫画のアニメ化です。

正直、見始めたきっかけは、自分が大好きな某双子の声優さんの一人が、
このアニメに登場するキャラの担当になったことからでした。
とりあえずどんな内容なのか見てみようと軽い気持ちで見たら、予想以上に面白くて…w

少女漫画の話には久々に触れた気がしますw
とは言っても、この漫画は純愛よりもわりと笑える要素が多いですが。

現在はニコ生で放送された3話まで視聴済みです。
今後もゆっくりですが追っていきたいと思いますw

今日はあまり時間がないので、キャラなどの話は後日にします。
では。

追記:今までわたもてと聞くと、もこっちの方しか思い浮かびませんでした←