適当。

作業に追われているので適当更新で失礼致します;
明日が祝日なので、夜更かしで一気に片付ける次第ですが、果たしてどこまでできるやら…((

今日は一日中机に向かいすぎてだいぶ腰が痛いので、
そろそろストレッチなども心がけるようにしたいと思います。

最近はまた実況を見進めています。
アニメも昔に比べるともちろん見てはいるのですが、
やっぱりリアタイで熱しているものがない時はそこまで長時間は見ていないですね。
でも、久しぶりに見返したりするとなかなか面白くてはまりますw

あ、一昨日のルパコナは見ていません。
実は夏にDVDを借りてきて観てしまったんですよね…。
こういうのって、なかなかテレビで放送されないから別の手段で観ると、その後すぐに放送されることが多いです…^^;

それでは、今日はこの辺で。