最終話。

いろいろとしていたら日付が変わってしまったのですが、昨夜は防衛部の最終話をリアタイで視聴しました。

以下、ネタバレを含む感想をざっくりと書こうかと思います。
専用ブログではかなり長文になってしまいましたが、こちらでは要点だけ。
文字色です。


とりあえず、あんちゃんがバトルラヴァーズになった経緯と、
別府兄弟がアイドルになった経緯を知ることができてよかったです。
ダダチャとの出会いが意外と早くて笑いましたww

最終話にして武器の登場とか、すごく今更感あるんですが、
これが防衛部というアニメだと思えば納得できてしまうので不思議ですw

有基の暴走には驚きましたが、みんなが必死で止めるところが、とても"仲間"という感じで胸が熱くなりました。
そして今回もモアベター。しかもウルトラ。

別府兄弟はようやく、あんちゃんという現実に正面から向き合えたのかなと思います。
今までは、追いかけていながらも、きっとどこか逃げ腰だったので。

何はともあれ、地球は愛で救われました。本当によかったです。


…こんな感じでしょうか。かなり適当ですw
三期を楽しみにしております!

それでは、おやすみなさい。