PCが。

三年半ほど使っているPC、酷使しているのでそろそろお亡くなりになるのでは…と思っていたのですが、
シフトキーが壊れました。

ついでに言うと左側です。
キーが外れたとかいうわけではなく、単に押しても全く反応しなくなりました…。

壊れていると気付いたのはおとといのことなのですが、おそらくその数日前から壊れていたと思います…。
スクリーンショットを撮るショートカットキーを押してもうまくいかず違う機能が働いてしまい、
再起動すれば直ると思っていたのですが、今思えばその時既に反応していなかったということですね。

右側のシフトキーは使えるのでまだ救われましたが、
このままだと作業効率に支障が出るので早いところ修理に出したい所存です…;

それでは。