ワンドロ。

昨日に引き続き今日も日付が変わってからの更新になってしまいました…。
まぁ今日はわりと普通に忘れてました((

少しだけ絵の近況について語ります。

ここのところはワンドロに参加することが多いですね。
もともと早く描くのが苦手な自分なので、ワンドロは昨年から挑戦し始めたばかりでした。

挑戦するきっかけとしては、比較的簡単に描くことのできる松のワンドロでしたかね。
少しずつでも早く絵の全体を仕上げることに慣れたいと思い、描き始めました。

現在は松以外でもワンドロに挑戦しています。
松よりずっと難しく時間もギリギリなのですが、
短時間で表現したい部分が成功した時はとても嬉しいですね。

次は、背景なども早く描く練習をしたいです。
では。