4月1日。

今日はエイプリルフールですね。
twitterほか、様々なところで、個人から大手の企業まで様々な嘘を楽しんでいました。

自分は特に嘘をついたりはしていませんが、皆様の嘘をあたたかく見守っておりましたw


さて、自分が熱している殺戮の天使。
エイプリルフールになってまもなく、公式様から告知がありました。

エイプリルフールにこのツイートをされた、ということで、
嘘なのか本当なのかと、クラスタ内でざわつきました。
当然自分も、本当であれと念じまくりました。

そして7時、こちらの動画。

とても面白かったですw
もう一度ep1からプレイしたくなりました。

因みにこちらのエピソードは本日中ならDL可能とのことで、すぐ手に入れてきましたw
twitterにて配布されているので、自分のペースで見進めたいという方向けだと思います。

星屑KRNKRN様のゲームはいつも楽しくプレイさせて頂いております。
素敵な4月1日を本当にありがとうございます!