時オカ進捗7

久々に時オカを進めました。

正直、昨年の8月からナボール戦の前で放置していたので、
実に半年以上まともにプレイしていませんでした…((

まあそれでも、いきなりの戦闘でなんとか勝てたので、
体…というか手の動かし方はなんとなくでも覚えているものですね(笑)

そんなわけで、現在はツインローバーを倒し、ゼルダ姫と再会し、
これからガノン城に向かうというところです。

ラスボス戦に向けて、持ち物の所持数は全て最大にしました。
地味に、やぶさめで手こずりました^^;

矢の種類も全て揃え、ダイゴロン刀も入手。
ビッグポウを10匹捕まえ、空き瓶を4つまで手に入れました。

ハートは、現在18個です。
どこのかけらを取ってどこを取っていないかを全くメモしていなかったため、
半年前の記憶を頼りに、まだ入手していないかけらを必死に探し中です^^;

黄金のスタルチュラのしるしも同じくメモしておかなかったため、
マップと攻略サイトを見ながら収集中です;
カカリコ村のスタルチュラのしるしを全て取ったような記憶があったのですが、
マップにコンプリートした印がついていなかったのでどこかに取り逃しがあるのでしょうね…。

とりあえず、ラストに向けていろいろと準備中です。
また進んだら記事にしたいと思います。

追記:ゲーム自体に再熱している気がしますw