創作。

最近全然手をつけていないということで、
このままではまずいと思い、本格的に再開することに決めました。

とりあえず、手始めに創作垢と絵垢を消してきました((え。

いや、創作垢を放置しているくらいならいっそ消してしまったほうがいいような気がしたのと、
このくらい危機感を出さないと取りかかれる気がしないというのが本音です。

twitterのアカウント削除日数は30日。つまりほぼ3月になるまでです。
それまでに創作絵を3枚以上描かないと、再ログインはしないということに決めました。

絵垢は消さなくてもいいかと思ったのですが、
こちらもあまりに更新してなかったので、創作垢とともに消しました。


因みに、さっそく現在描いている絵の一部はこちら。

相変わらず少年です。
けっこう線画は気に入っているので、この調子で進めていきたいと思います。

では。