大晦日まとめ。

毎年恒例…なのかは分かりませんが、今年もやってきました大晦日まとめ!
今年でなんと4回目ですwこのブログも、だらだら続きますね…w

今までは大晦日前からちゃんと記事をまとめ始めていたのですが、
今年は完全にサボタージュしておりました((

今年はいろいろなことがありすぎて、逆に何があったか全然覚えていませんw
そんなわけで今回は、さっくりと手短にまとめられたらと思います。
別に長い文章を書くのが大変だからとかそんなんじゃ

…それにしても、今という字が行頭に連なりすぎてなんだか気持ち悪いですね((


さて、まとめに入ります。

自分の中で大きかったのは、ブログ更新1000日を達成したことでしょうか。
ブログ開始から初期に立てた最初の目標ということもあり、
達成できたことが本当に嬉しかったです。

その後のことはしばらくぼんやりしていますね…。
なんというか、自分の中で2015年の印象は、
完全に下半期の殺戮の天使とおそ松さんに持っていかれたので((おい。
ただ、やっぱり、引退や訃報など…自分にとって悲しいこともとても多かったです。

2015年は創作から始まり、そこからは創作と実況中心で活動しました。
しかし、秋に殺戮の天使に熱したことで、一気に版権熱が再来。
おそ松さんにも、随分とのめりこんでしまっている現状です^^;

因みに、自分にとって沼だと言えたのは、どちらかというと殺天ですね。
殺天は、実況動画を見てすぐに落ちました…((
レイチェルは、本当に一目惚れです((

松は、毎話追っていたものの最初はそこまで興味もなく、
ぼんやり推し松が決まったあたりで推し松回を見て熱したという感じです。

最近は松成分が多めですが、もちろん実況も創作も他版権も大好きですので!
来年も、好きなものに忠実に生きていけたらと思います←


なんだかまとめらしくないまとめになってしまいましたが…お次はカウント。

ページビューは、この記事を書いている時点で242555です。
なんというか、これだけ見ていただけているというのは
嬉しくもあり恥ずかしくもありますね…w
とりあえず、300000目指します。

カウンターのほうは4809と、
昨年の2134の倍以上となっております。

記事を書いた日数は1274日です!
1000日を達成してから、もうこんなに経ったのかとも思いますね…w


昨年設定した2015年の抱負は「中途半端をなくす」だったのですが、
果たして達成できたのか…。
むしろ、更に中途半端になっている感じが否めません^^;

来年の抱負は、多忙を見越してのことなのですが、「体調管理を怠らない」ですかね。
今年は、けっこう無理をしてしまったところがあったので;
若いうちに無理をしておくべきなのかもしれませんが、
とりあえず今年体調のすぐれない時がきつかったので、このように設定しておきます。


12月は全然twitterに浮上していませんでしたが、
別所にある松垢には適度に浮上しておりましたww
本垢も創作垢も絵垢も放置してしまい申し訳ありませんorz
来年は、どれもちゃんと動かしていきたいです。


それでは皆様、よいお年を。