クリス松。

今日は、クリスマスイブですね。
xinclo479はぼっちで過ごす…というか、年賀状をひたすら描いております((
なんというか、クリスマスだからといって遊びに行くどころではないですね…。
明日も当然、作業です;
…まぁ、ずっと作業をしていなかった自分が悪いんですけども((

さて、こんなフリーゲームtwitterで見つけまして、プレイしてみました。
おそ松さんを題材に作られた、その名もメリークリス松。
六つ子がカップルを撲滅していくゲームですw
スマホでもPCでも遊べるブラウザゲームとなっています。

作者は「クロエのレクイエム」などで有名な、ブリキの時計さん。
ツイート貼らせていただきます。

六つ子をそれぞれ操作できるのですが、ひとりひとり動き方が違っていて面白いですw
会話時のセリフもさまざまなパターンがあるので、細かく楽しめそうです。

自分の記録は、1度プレイして113組でした。
なかなか楽しいですねw

それでは、皆様よいクリスマスを。