テンプレ。

おそ松さんのテンプレを作ってみました。

まあツイートを見ればだいたいどんなものかは分かるのですが、
推し松グラフというもの。

TLを見ていると、HNに推し松の名前を書いたり推し松の絵を描いている人は分かるのですが、
実際、推し松以外の松についてはどんな感じで思っているんだろう?と
気になり、このテンプレを作るに至りました。

色は公式を意識していますが、正確ではないです←
フォントは、六つ子の名前部分に六つ子フォントを使わせていただきました。
http://hachimitsudesign.com/in/dl.html
それ以外の部分には、合いそうだと思ったシネマレターを使用しました。

まあ自分もやってみたのですが、基本的にみんな好きなので高めですね…w
推しであるトド松は当然一番高いですがw

このようなテンプレを作って流すということは初めてなので、
「こんな感じで大丈夫なのか…?」と不安を抱きつつ見守っております←

特に書き方とかは考えずに作っていたので、
なんかもう見た人の書きたいように書いてほしいと思っています。
別に推し松を書くためだけでなく、アニメの回ごとなど細かく分けて
松ごとに感想を書いたりと、書く人が自由にいろいろと使えたらなと思っております。

気が向いた時にでもやってみていただけたら、xinclo479がこっそり喜びます←
それでは。