適当。

時間に少し余裕はできたのですが、
やりたいことがたくさんあるので今日は適当更新で…((殴


検定は、とりあえず自己採点してみたのですが
問題なさそうで安心しましたw
受験前に過去問題をやりまくったのですが、
おそらく本番が今までで一番良い点数が取れたと思いますw

まぁ何があるかは分からないので結果が出るまでは落ち着いていたいですがw


あと、最近は、最遊記にはまっております。
最近読んでいないな〜と思い、先日BLASTの2巻を
買ってきたということもあって改めて読み返しているのですが。

やっぱり、なんというか…かっこよさも厳しさも面白さもその他諸々も
詰め込んだ感じは、何度読んでも世界観に浸ってしまいます。

そういえば昔は最遊記のキャラを描いていた時期もあったなあ…
などと思い出しつつ、読み進めております。


あと、少し風邪気味なので、余裕のあるうちにしっかり体力回復しておきたいですね。
最近は急に寒くなってきたので、皆様もお体に気をつけてください。

それでは。