近況。

日常です。
これだけ別カテゴリーが続いたのでそろそろ適当更新も混ぜていいだろう!
という屑な考えで、今日は近況報告ということになりました((

とりあえず、時間がないことには変わりないです…。
まぁ、検定が終わったということで、ツイ禁していた本垢・創作垢も
(低浮上ながら)復活しました。
まだしばらくは不安定な状態かもしれませんが、ゆっくり活動していきます。

そろそろ、年賀状企画も立てたいと考えております。
今年は画像交換を中心にしたいですね…。

殺戮の天使は、正直、一週間以上絵を描いていません((
というか、ハロウィン絵が最後ですね…。
まぁ、検定に追われていたのでしょうがないかもしれませんが←

おそ松さんは、アナログで落描いたものにアイビスで色をつけた絵は
ちょこちょこと描いております。
6人描くのが楽しいですね…。
あ、先日のイラストは日別ランキング一桁にお邪魔したようで、
ありがとうございます。
アイビスは、版権などの二次創作を中心に投稿していく方針です。
今のところ、殺天とおそ松さんしか投稿していませんが…。
こ's Artwork - ibisPaint

本当はもう少しいろいろと書こうかと思ったのですが、
意外と長くなってきたのでこの辺で。

それでは。