最俺6周年。

今日は、最終兵器俺達の6周年ということで、おめでとうございます!
時間がなくお祝い絵は描けませんでしたが、心の中はお祝いの気持ちでいっぱいです…!

今日は、ニコニコ超パーティーもありましたね。
参加された方や出演者などの皆様、お疲れ様でした!
自分は相変わらずイベント参加できず、ネチケも買えず…な状態でしたが;
来年こそは…!と夢に見ております。

身の回りが安定したら、もっと自由に動けるかなとは思っているのですが、
なかなか難しいです…;

とりあえず、現在は検定勉強に集中したいと思います。
最俺は最近まともに描けていないので、全員揃った絵を描きたいです…!
これからも陰ながら活動を応援しています。

では。