画材。

あまり時間がないので、とりあえず先日買ってきた画材を紹介。

御茶ノ水にあるレモン画翠へ行ってきまして、
コピックを中心に購入してきました。

コピックは合計12本。
これだけで5000円近くなりました^^;

マットサンダース紙は初めての購入。
細目の水彩紙が欲しかったので、思い切って挑戦w←
描き味については後日まとめます。

あとは、三菱の硬質色鉛筆。
これ、もともと12色セットを持っているのですが、
かなり使ってしまって数センチの状態だったんですよ。
地元の画材屋や文房具屋にはバラ売りがなかったので、ようやく購入できましたw
この色鉛筆、発色も鮮やかですし
細かい部分も描きやすいのでとても愛用しております。

とりあえずこんな感じですかね。
レモン画翠さんにはこれ以外にも、専門的な道具がとてもあって本当に楽しかったです。
時間があればまた行きたいですね。

それでは。