ハッピーなおうちづくり進捗2

さて、たくさん画面を写真に撮ってきたので紹介したいと思います。
まぁ、全てではありませんが。

順番は適当です。

クワトロの家。青づくしにしました。

ブルースの家。
初期にやったので、あまり充実していません((

カルロスの家。クリスマス柄のガーラント、いい感じですw

オリバーの家。汚部屋ということで、勝手に連想して散らかしました。
きっと、カップ麺を床で作って放置しているんだろうなあ…とか((


アネッサの家。ハロウィンということで、庭には墓地を作りました((
写真だと彫像の目の光が見えにくいですね^^;

ヒャクパーの家。フルーツのはずが、なんだか柑橘系に寄りがちです←

リビアの家。外にピアノってだいぶまずいですけどね((


トラこの家。つたのガーラントって、けっこう廃墟感が出る気がします。


フラッペの家。氷家具大好きなのですごく楽しかったですw

ジュンの家。自分の中のカフェのイメージがあやふやすぎて苦労しました;

はじめの家。リセットさんが畑を耕しているような感じで((おい
デザイン中に気付いたのですが、虹(しかも、副虹まで)
驚いて思わず写真を撮ってしまいましたw




…まだまだ写真を撮ったのですが、量が多すぎるので次の機会に。
だんだん使える家具が充実してきたので、リフォームなどもしたいですねw

では。