時オカ進捗4

闇の神殿のボスが倒せなくて心が折れそうです…。
今までのダンジョンと違い、
入り口からボス部屋まで行くのがとても大変なんですよ;;
ただでさえホバーブーツもまことのメガネも慣れていないというのに、
距離感も掴めないので何度死んだことか…。

そもそもで、ボス部屋まで辿り着けないんですよ。ハイ。

辿り着ければフロルの風でワープポイントを作ることが可能なのですが、
B3FとB4Fがどうしても抜けられません…。
はじめに来たときもだいぶ苦労したのですが、
一度ボスに敗れてからまた行こうと思った時に、何度挑戦しても落ちてしまいまして…
焦りもあってか、落ち着いてプレイしているはずなのに
必ず同じところで落下してしまうんですよね…。
正直、ボス部屋に入るまでのほうが厳しいです;;

早くクリアしたい気持ちはやまやまですが、急ぎすぎず
少し時間を空けて再挑戦したほうがよさそうですね…。

とりあえず、その間にわらしべイベントなどを進めておこうと思います。
それでは。