柳太郎伝記。

先日、新作が公開されたということで、さっそくプレイしてきました。
柳太郎伝記、奇住山編です。
公式サイト様→ふじま@鯉心(こいごころ)

以下、軽いネタバレが含まれます。
プレイ記と呼べるほどのものではないですが文字色。

3作目ということですが、今までの作品のネタも
仕込まれているので順にプレイしていくほうが楽しめるかと思います。

また、今回は着物が柳太郎の力になってくれます。
…が、個人的にはもっとおしてもよかったかと思いますね。
物語の舞台がよく切り替わるストーリーだったので、
ひとつひとつが弱くなってしまったように思えました。

キャラクターはたくさん出てきたので楽しくプレイできましたw
いろいろなキャラを動かすことができるのは楽しいですねww

まだ公開されて間もないためバグもけっこう見つかりました。
詰むことはありませんでしたが、
混乱してけっこう進めるのに時間がかかりましたね…^^;

クリアまでそんなに時間はかかりませんでしたが、
内容が濃くとても楽しめました。

バグが改善されたらもう一周してこようと思います。

それでは。