絵垢。

またしても時間がなくなってきました…。
これからしばらく、ネットには低浮上になるかもしれません。

…まぁ、ここの所ずっと低浮上な気もしますが。

あ、先日言っていた絵垢の件ですが、作りました。

http://twitter.com/hall_ya_hndtye

まだきちんと動かせてはいないのですが、どんどん絵を投げていけたらと思います。

絵の内容についてはプロフィールに書いてある
通りなのですが、創作・版権・実況全て。
腐要素はありませんが、顔捏造や擬人化、NLを流す可能性があります。

そんな感じです。
では。

追記:携帯更新故URLやはてな記法が完全に手打ちなのですが、ちゃんと表示できていますかね…?←